スマホ防水ケースならSpigen!大きいスマホでも入ります!

6.9インチまで入るスマホ防水ケースをお風呂で使用!

100円均一で購入したスマホ防水ケース、私の使っているXiaomi Mi 11 Lite 5Gは入りませんでした。

お風呂にスマホを持っていきたいのに。。

気に入っているメーカー、Spigenの防水ケースが安かったので、奮発して購入してみました!

Spigen 防水ケース 2枚入り

Spigen防水ケース

Spigenの防水ケース2個入りです。

100均商品と比べると少し割高ですが、私はそこまで高い商品とは思いませんでした。

Spigenのスマホ防水ケースは2個入り

梱包は、このようにZIPロックのような感じで防水ケースx2と、ストラップx2が入っていました。

最大6.9インチのスマホまで入れることが可能!

Xiaomi Mi 11 Lite 5Gが簡単に入りました

6.55インチのXiaomi Mi 11 Lite 5G、更にSpigenのケース付でも楽々入りました!

カメラ高画質、Felica対応、格安Androidスマホ
Xiaomi Mi 11 Lite 5GのケースならSpigenがおすすめ!

最大、6.9インチのスマートフォンまで入れることができます。

ロックパーツ、しっかりしてました!

最大6.9インチスマホまで入る大きさ

スマホを入れた後のロックするパーツ、ここが100均商品とは大きく異なり、かなりしっかりしていました!

すごくスムーズにパーツが動作し、力を入れなくてもかなりしっかりしまった感じがします。

固定パーツが取れないので絶対に失わない

また、ロックパーツですが100均の防水ケースの場合、ポロっと落ちてしまい失くしてしまいましたがSpigenの防水ケースは取れないようになっているので失くす心配はありません。

ここはかなり高評価ポイントでした!

Spigen防水ケースの取り扱い説明書

取扱説明書は各国の言語で記載されており、ちゃんと日本語の記載ページもあります。

写真通りのピラ1のページにはなりますが、十分理解でき、説明はわかりやすかったです。

100均の防水ケースより、断然こちらをおすすめします!

100均の防水ケースも購入したので、その点を踏まえたうえでSpigenの防水ケースの良かったポイントを簡単にまとめてみました!

Good point !
  • 6.9インチのスマホまで入る!
  • 6.55インチのスマホがケース付でも楽々入った!
  • 浸水を防ぐロックパーツが100均商品と比較するとかなりしっかりしている!
  • ロックパーツが外れないので紛失する心配がない!
  • 2個入りでこの価格ならあり!
Bad point !
  • 100円よりは高価

かなりおすすめできる防水ケースでした!

100均の防水ケースでも「価格以上のコスパはあるな。」と思いましたが、Spigenの防水ケースおすすめします!

おすすめ記事まとめました!

Amazon・楽天で買って良かった商品まとめました!

Amazonと楽天で買って良かったもの2022-2023年

私は、Amazon・楽天の超超ヘビーユーザーです!

ホームセンターや雑貨やで見かけない面白いものも取り扱っているところが大好きで、年間何十万円以上、Amazonや楽天で買い物をしています。

今までAmazonや楽天で買って良かった商品をご紹介します!

様々なグッズをまとめているので、宜しければご一読ください。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!