ユニセックスモデルのレインシューズ!6色展開でサイズも豊富、使いやすいです!

男女兼用レインシューズがオシャレで使いやすかったです!

職場で使える、オシャレな長靴がほしい。

ワークマンも大好きなんですが、安全靴などのつま先に鉄板が入っているものはあっても、なかなか良い長靴に出会えませんでした。。

以前購入したスタートレーディングの長靴も良かったのですが、バイクだと紐の部分から雨が入ってきたり、ハイカットなのですぐに履けなかったりと面倒なポイントもありました。

バイクツーリング、洗車、雨の日なんでも使える格好良い長靴

今回、またオシャレな長靴を見つけたのでご紹介します!

Leetaker レインシューズ

Leetaker レインシューズ

Leetakerのレインシューズです。

グレー、ブラック、ブラック2、イエロー、ピンク、グリーン、レッドの6種類の展開です。

私は「グレー」(本体がグレーにソールがブラック)を選びました。

また、サイズは22.5cm~27.0cmまで0.5cm間隔で販売しています。

特徴についてはこちら。

○ 雨の日に使うだけではなく、普段にも使えるオシャレなレインブーツです。柔軟性のある天然ゴムを採用し屈曲性に優れ、防水性も抜群で、長時間履いても快適な履き心地を実現。

超軽量や滑り止め:超軽量 ショートブーツ かるかる!とにかく軽い!完全防水のブーツです。靴は中敷きをつけて吸湿性があって完全防水でいる同時に汗を吸収して、しかも、超軽量で長時間履いても蒸れなくて快適です。特殊加工によって凸凹を施したタイヤアウトソールはグリップ性を高め、雨の日でも滑りにくく、安心に使えます。

脱ぎ履き便利:履き口はゴム紐で伸縮性に優れています。足首にしっかりとフィットできます。その上、広くて脱ぎ履きはとても便利です。脱ぎ履きの多い仕事の方にぜひおすすめします。

○ レインシューズ 男女兼用

引用元:[Leetaker] レインシューズ | Amazon
Leetaker レインシューズ 横からのデザイン

横から見たデザインはこんな感じです。

S字フックなどで引っ掛ける穴もあり

踵上部分にはS字フックなどで吊るせる輪っかが付いていてこれがまた便利です。

雨でドボドボになった長靴も竿に引っ掛けて乾かすのが容易です!

ソールの溝について

レインシューズの裏面のグリップ力

ソールの溝は、このように細かい波模様になっています。

結構しっかりとしたグリップ力があり、良い感じです!

お値段以上!買って良かったです!

Leetaker レインシューズ を使ってみて思ったことをまとめてみました。

Good point !
  • 普通におしゃれ!
  • 価格も2,000円程度とリーズナブル!
  • かなり激しく動いても濡れませんでした!
  • グリップ力もなかなか良し!
Bad point !
  • 注文サイズより少し大きめ?

普通に使いやすくて、良いレインシューズでした。

デザインも個人的には気に入っています!

価格を考えると、おすすめします!

残念?だったポイントは、思っていたよりサイズが大きく感じるところでしょうか。

普段ならぴったりなサイズで注文したのですが、結構ガバガバです。

長靴なので多少大きい方が履きやすかったので結果オーライですが、サイズにご注意ください。

以上、ユニセックスモデルのおしゃれな長靴の紹介でした。

おすすめ記事まとめました!

Amazon・楽天で買って良かった商品まとめました!

私はAmazon・楽天の超超ヘビーユーザーです。

ホームセンターや雑貨やで見かけない面白いものも取り扱っているところが大好きで、年間何十万円もAmazonで買い物をしています。

Amazonや楽天で買って良かった商品をご紹介します。

様々なグッズをまとめているので、宜しければご一読ください。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!