缶タイプの泡洗顔!瞬時にキメの細かい泡が作れる!

缶タイプの泡洗顔!キメ細かい泡が瞬時に!

以下、色んな洗顔料を試し続けている筆者です。

今回も、また新しくマンダムの洗顔を使ってみたのでご紹介します。

Bifesta 泡洗顔 ブライトアップ

Bifesta 泡洗顔 ブライトアップ

それがこちら「Bifesta 泡洗顔 ブライトアップ」です。

特徴について、公式HPより引用させていただきました。

毛穴よりも小さい約4,000万個※1のミクロの泡がワンプッシュで出てくる泡状洗顔料。炭酸※2を含んだミクロの泡が、毛穴の奥まで入り込み、皮脂や角栓をしっかりオフ。吸着性ヒアルロン酸を配合。肌にうるおいを残してしっとりなめらかに洗い上げます。毛穴の汚れや角質が気になる肌には、ブライトアップがおすすめ。角質柔軟成分の乳酸を配合しているので、古い角質を落とし、クリアな肌へ導きます。
※1 1回あたりの使用量を目安に算出
※2 炭酸ガス(噴射剤)
[特長的な成分]
アミノ酸系洗浄成分
乳酸(角質柔軟)
吸着性ヒアルロン酸(保湿)

約4,000万個のミクロ泡がワンプッシュで出る!すごくないでしょうか。

Bifesta 泡洗顔 ブライトアップの泡出し部分

ノズルはこんな感じで広めに作ってあるので、顔が濡れていて目が開けられなくても押しやすかったです。

泡はキメ細かい

確かに、泡は非常に決めが細かく、立っている感じがありました。

急いでいるor疲れている時は便利!ただ量が少ない!

「Bifesta 泡洗顔 ブライトアップ」を使ってみて思ったことについてまとめてみました。

Good point !
  • 急いでいる or 疲れているときでもササッと使えるので便利!
  • 泡が非常に目が細かい!
  • 香りは普通。女子女子した香りや柑橘系が嫌いという方には良いかも!
  • 洗い上がりはつっぱる感じがない!
Bad point !
  • 使用量がとても少なく感じた

つっぱらなさ、瞬時に泡が作れる点など魅力的なポイントは多々ありましたが、値段の割に使用量がとっても少なく感じました。。

特に前回使用したメラノCCの酵素洗顔は安いのに量も非常に多く、コスパ最強だったのでちょっとその差がすごかったです。

個人的にはリピ買いはないかな。といった感じでした。

以上、マンダムの泡洗顔、ブライトアップの紹介でした。

おすすめ記事まとめました!

Amazon・楽天で買って良かった商品まとめました!

Amazonと楽天で買って良かったもの2022-2023年

私は、Amazon・楽天の超超ヘビーユーザーです!

ホームセンターや雑貨やで見かけない面白いものも取り扱っているところが大好きで、年間何十万円以上、Amazonや楽天で買い物をしています。

今までAmazonや楽天で買って良かった商品をご紹介します!

様々なグッズをまとめているので、宜しければご一読ください。

30代 メンズ、肌の手入れ、頭皮ケア、アンチエイジングについて

30代の肌トラブル、ハゲ予防、若作りコスメグッズまとめ

30代、肌荒れ、大人ニキビ、白髪に頭皮の薄さ(ハゲ)、肌のたるみに加齢臭、少しでも若くいたいと色々頑張っています!

今まで使用してきたグッズの中で、一番良かったものだけ厳選しました!

良ければご一読ください。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA