柑橘系の良い香り!使いやすい酵素洗顔見つけた!

メンズおすすめ、簡単酵素洗顔!

「酵素洗顔」、ちょっと前から気になっていました。

ただ、雑貨屋さんに見に行っても、白い粉が入ったカプセルがあり使い方がわからない。。笑

手が出せないので、話題になったチューブタイプの酵素洗顔を使ってみることにしました!

メラノCC ディープクリア酵素洗顔

メラノCC ディープクリア酵素洗顔

それがこちらロート製薬の「メラノCC ディープクリア酵素洗顔」です。

130gの量で600円前後と非常にリーズナブルで継続しやすい価格帯となっています。

特徴について、公式HPより引用させていただきました。

メラノCC ディープクリア酵素洗顔について
「メラノCC ディープクリア酵素洗顔」は、毎日の毛穴ケアにおすすめの酵素(プロテアーゼ:洗浄成分)×ビタミンC(アスコルビン酸:整肌保湿成分)配合の洗顔フォーム。
ビタミンC配合の泡で、うるおいを守りながら洗顔。さらに、酵素配合で、汚れや古い角質を除去し、つるんと透明感のある肌に!また、クレイ(カオリン:洗浄成分)配合の吸着泡が、毛穴汚れを効果的にからめ取ります。
“毛穴汚れが気になる”“酵素洗顔を毎日使いたい”という方におすすめ。
柑橘系の香り。朝晩の洗顔にどうぞ。
◆本品は、航空法で定める航空危険物に該当しません。
★販売名:RロートホワイトCW

引用元:メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | ロート製薬: 商品情報サイト

酵素洗顔って、粉タイプのもので使いづらそうなイメージですが、こいつは一味違います。

前回、100均で購入した愛用している洗顔料を泡モコにしてくれるグッズを使いました。

100均の洗顔泡立て器、最高!
泡は凄くキメ細かいしフワフワ

メラノCC ディープクリア酵素洗顔も他の洗顔料同様、キメ細かいモコモコ泡になりました!

非常に使いやすいです。

出し口は大きく、出しやすい

チューブタイプで口も大きく、非常に出しやすいです。

まぁまぁ少量でも結構泡立つので長持ちします。

普通に良い洗顔料!自分の中での今年ベストと悩む!

Good point !
  • リーズナブルな価格帯で継続しやすい!
  • 泡立ちが良い!
  • 香りが柑橘系で良い!
  • 洗いあがり、肌がつっぱらない!
Bad point !
  • 特になし

洗いあがりも肌が突っ張らず、非常に良い洗顔料でした。

価格も安く、継続しやすいのも良いです!

今まで使った中で一番気に入っているのがCHOI!ですが、これと並ぶ良さでした。

毛穴を整えてくれる洗顔料で安い・これ良いです!

おすすめします!

以上、メラノCC ディープクリア酵素洗顔の紹介でした。

おすすめ記事まとめました!

Amazon・楽天で買って良かった商品まとめました!

Amazonと楽天で買って良かったもの2022-2023年

私は、Amazon・楽天の超超ヘビーユーザーです!

ホームセンターや雑貨やで見かけない面白いものも取り扱っているところが大好きで、年間何十万円以上、Amazonや楽天で買い物をしています。

今までAmazonや楽天で買って良かった商品をご紹介します!

様々なグッズをまとめているので、宜しければご一読ください。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!