【100均】これは画期的!洗濯物をまとめて干せて、まとめて外せるハンガー!

100均のまとめて干せてまとめて外せるハンガー

靴下やマスク等、洗濯物の細々したものを干す際に、いちいち取り付けて外すのがめんどくさくてめんどくさくて嫌でした。

そんなストレスから解放されるハンガーが100均から発売されたんです!

洗濯物が一度に外せるピンチハンガー

100均洗濯物を一度に外せるピンチハンガー

今回紹介したいのは「洗濯物が一度に外せるピンチハンガー」です!

なんと、ハンガーワイヤー内に洗濯物クリップ(ピンチ)がくっついているんです!

一度に外せるピンチハンガーのタグ表面

このハンガー、10個の洗濯物クリップが付いており、両端からピンチを押せば洗濯物が一度に簡単に外せるんです!

クリップの両端を押せば、全ての洗濯ものが外せる

こちら、Seria(セリア)で見つけました!

一度に外せるピンチハンガーのタグ裏面

発売元は「株式会社小久保工業所」と記載があったので、DAISO(ダイソー)やCanDo(キャンドゥ)でも販売しているかもしれません。

フラットなデザインなので場所を取らない!

Seriaの便利なハンガー掛けてみた

ハンガーに洗濯物クリップが付いているので、1つ1つクリップを取り出して、、、

という作業が不要になりました。

また、このハンガー、デザインは少々安物くさいです。

前回、100均で購入したドアフックハンガーに取り付けると、デザインが浮いている感じがします。

100均の便利なドアハンガー掛け

しかし、フラットなデザインなので場所を取らない、というのが嬉しいポイントでした!

よくあるハンカチや靴下を干すハンガーは丸型で場所を取りますが、これなら場所を取りません。

また、両端から挟み込めば簡単に洗濯物が全部取り外せたので時短になります!

これは良いハンガーでした!これで100円なら安い!

以上、100均の簡単に干せて、まとめて取り外せるハンガーの紹介でした!

おすすめ記事まとめました!

その他 100均グッズはこちら

100均で買ったもの一覧

暇を見つけては100均をパトロールし、ジャンル問わず「面白いなー」と思ったものを買っています!

100均で購入した面白いグッズの紹介ページはこちら。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!