眠りの質が劇的にUP!ニトリの枕から変えてよかったプレミアム低反発枕!

GOKUMIN 低反発枕が睡眠の質をあげました

今まで、ニトリで購入した枕を使用していました。

しかし、長年愛用したせいもあり、枕カバーの裏面の防水がボロボロに。

枕カバーって意外と高いんですね。カバーだけの交換も検討しましたが、諦めました。

もう一度ニトリで枕を探したのですが、良い枕がない!

ここは思い切って、Amazonや楽天で高評価の枕を買ってみることにしました!

GOKUMIN プレミアム低反発枕

GOKUMIN プレミアム低反発枕

それがこちら「GOKUMIN プレミアム低反発枕」です。

低反発枕なので、あのぷよぷよっとした独特の押し心地があります。

GOKUMIN プレミアム低反発枕のパッケージ

パッケージがとても丁寧&おしゃれでプレゼントにも良いと思いました。

また、販売している会社の情報について公式HPより引用させていただきました。

社名:株式会社 KURUKURU
代表者:代表取締役 関沢 康寛
本社:本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F
設立:2015年09月18日
資本金:1000万円

引用元:会社概要 – GOKUMIN

GOKUMIN プレミアム低反発枕の特徴について、パッケージ裏面の説明を載せておきます。

GOKUMINプレミアム低反発枕の特徴について
枕の裏面

本体裏面がこちら。

チャックになっていてカバーが取り外しやすい

何度かカバーを洗うためにチャック部分を開けましたが、中の低反発素材はスッと取り出せて楽でした。

めっちゃ良い!ニトリで買わずに大正解!

「GOKUMIN プレミアム低反発枕」を使ってみて思ったことをまとめてみました。

Good point !
  • めちゃくちゃフィットするし、寝心地良い!
  • 価格が安くて、おすすめ!
  • 人におすすめできる!
Bad point !
  • 特になし

もう一度ニトリで買おうと思っていましたが、こちらのGOKUMIN プレミアム低反発枕にして正解でした。

枕の前後で頭の高さを調整でき、私は高いほうが好みでした。

高い方、といってもニトリで使っていた枕よりは低く、個人的には本当に首に負担のない良い高さだと思います!

すごく寝やすく、この価格でこの良さなら、人におすすめできます!

枕って一度買うと早々買い替えないですが、眠りの質を考えるとすごく大事なものだし、無理して使い続けるのは本当に良くないな、と思いました。

眠りの質が気になっている方には本当におすすめします!

以上、GOKUMIN 低反発枕の紹介でした。

中材新開発低反発素材
カバー生地高級ニット生地
レーヨン30%
ポリエステル70%
カラーホワイト
ブラック
商品企画・開発日本
デザインイタリア
生産国中国専用工場生産
製品サイズ幅53×奥行32×高さ4-11cm
製品重量約1.2kg
化粧箱サイズ32×53×11cm
製品品番ptm-01(ホワイト)
ptmm-01(ブラック)
その他ご購入後1年間の品質保証
取扱説明書、Q&A冊子付き
プレゼントでも使える高級化粧箱
GOKUMIN プレミアム低反発枕 公式HP記載の仕様

おすすめ記事まとめました!

Amazon・楽天で買って良かった商品まとめました!

Amazonと楽天で買って良かったもの2022-2023年

私は、Amazon・楽天の超超ヘビーユーザーです!

ホームセンターや雑貨やで見かけない面白いものも取り扱っているところが大好きで、年間何十万円以上、Amazonや楽天で買い物をしています。

今までAmazonや楽天で買って良かった商品をご紹介します!

様々なグッズをまとめているので、宜しければご一読ください。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA