DAYTONA(デイトナ)ウインカーリレーに交換!

デイトナのウインカーフラッシャーリレーに交換!

前回、激安4個800円のウインカーから、POSH製のウインカーへ交換しました。

POSHのクラシカルウインカー71タイプを取り付けてみた

せっかくPOSH(ポッシュ)の良いウインカーにグレードアップしたので、ウインカーリレーもグレードアップしようと思い、DAYTONAの製品に交換してみました。

DAYTONA(デイトナ) ウインカーリレー LED対応 99989

デイトナのLED対応リレー

今回購入したのは「DAYTONA(デイトナ) ウインカーリレー LED対応 99989」です。

表面のラベル部分

DAYTONA CE FLASHER RELAY 85C/min 1W-100W B+ Lと表面には記載があります。

LED対応でハイフラ化問題は大丈夫です。

横からの写真、作りは完璧

2ピンタイプでCBF125Tには何の加工も必要なく、そのままポン付けすることができました。

※ シートの外し方は別記事参照

DAYTONAのウインカーリレー取り付け

取り付け後はこんなかんじです。

前回のAmazon激安ウインカーリレーとは異なり、点滅スピードを自由に調整する機能はありませんが、クオリティは間違いなく良いです!

LED関係への取り替えを検討されている方はおすすめします!

以上、DAYTONA(デイトナ)のウインカーリレーの紹介でした!

おすすめ記事まとめました!

HONDA CBF125T(125cc)乗っています!

HONDA CBF125Tの麦畑風景

2020年4月に「HONDA CBF125T」という原付二種(125cc)のバイクを購入しました。

納車時の車体価格は、新車で税抜15万円ととにかく破格!

1年経過した今も何のトラブルもなく、元気に走ってくれています!

CBF125Tのバイクについて、カスタムした内容についてなど、まとめたページを用意しました!

おすすめのバイクパーツのご紹介はこちら

バイクパーツのおすすめ集を紹介!

以下の3つのカテゴリで私が購入したおすすめグッズをご紹介しています!

  • バイクに乗る際に絶対に必要なグッズ
  • バイクを綺麗に維持したい人におすすめのグッズ
  • バイクに乗るうえであると超便利なグッズ

私が購入した中で良かったものを厳選しました!

よければご一読ください。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!