【100均】ミリタリー風収納ケースがアウトドアやバーベキューに便利!これは100円には見えない!

100均のキャンプアウトドア向け収納ケース

最近の100均は収納ボックスも侮れません!

この度、おしゃれな収納ボックスを見つけたのでご紹介します!

ロングストレージボックス

100均には見えないデザイン

それがこちら「ロングストレージボックス」です。

ぱっと見、100均の商品には見えないでしょう?

この「ロングストレージボックス」はDAISO(ダイソー)で見つけました。

ロングストレージボックスのパッケージ

発売元が「(株)大創産業」の商品だったので、Seria(セリア)やCanDo(キャンドゥ)には置いていないと思います。

私が購入したものはサイズが16.1cm x 9.3cm x 14.3cmでしたが、全部で3種類のサイズ展開がされていました。

様々なサイズ、2色カラーの100均ミリタリー風ボックス

また、カラーは2色展開です。

横幅は少し狭め

私は、この縦長タイプをカーキとベージュ1つずつ購入しました。

キャンプなどアウトドアに持ち歩いてもおしゃれな感じ!

ミリタリー風のかわいいデザイン、取って付きで持ちやすい

持ち手もついていて、アウトドアキャンプ、バーベキューグッズを持ち歩いても非常にオシャレな感じになります!

縦型で奥が深い

中もガバッと開くので出し入れしやすく、高さがあるのでモノがしまいやすいです。

冬場に使うカイロ類を入れるケースに
繰り返し使えるカイロi-HOTとZippo

ひとまず、冬場しか利用しないカイロを入れてみました。

zippoオイルまでは入りませんでしたが、なかなか良い感じに収納できました!

これで100円なら買い!ただ、蓋の開閉に気を付けて!

かわいいミリタリー風の収納ボックス

今回購入した「ロングストレージボックス」を使ってみて思ったことをまとめてみました。

Good point !
  • デザインがオシャレで外出持ち出しも良い!
  • サイズが3種類あり、収納する小物にフィットする!
  • 留め具パーツがしっかりしていて、がっちり閉まる!
  • プラスチックの厚みはまぁまぁ。指で押しても凹まない程度の強度はあり!
Bad point !
  • 何度も開け閉めすると、蓋の開閉部の耐久が気になる
開閉部分のパーツがいつか切れそう

ボックス裏面の写真です。

本体と蓋は1パーツとして作られているので、何度も何度も開け閉めを繰り返すことで、いずれは割れてしまうかもしれません。

ここだけ注意が必要だと思いました。

これから様々なシーンで活躍してもらいます!

以上、100均のストレージボックスの紹介でした!

おすすめ記事まとめました!

Amazon・楽天で買って良かった商品まとめました!

Amazonと楽天で買って良かったもの2022-2023年

私は、Amazon・楽天の超超ヘビーユーザーです!

ホームセンターや雑貨やで見かけない面白いものも取り扱っているところが大好きで、年間何十万円以上、Amazonや楽天で買い物をしています。

今までAmazonや楽天で買って良かった商品をご紹介します!

様々なグッズをまとめているので、宜しければご一読ください。

その他 100均グッズはこちら

100均で買ったもの一覧

暇を見つけては100均をパトロールし、ジャンル問わず「面白いなー」と思ったものを買っています!

100均で購入した面白いグッズの紹介ページはこちら。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!