この度、YAMAHAのYZF-R125 ABSを納車しました。
私の中ではほぼ完成しているバイクなので、カスタム情報なども少ししか載せることはできないかもですが、情報を少しずつでも発信していこうと思います!
目次
乗ってみて思った良かった・悪かった点について
カスタム内容まとめ
ローダウンリンクでグッとシート高を下げました
低身長の為、50mmもシートを下げるパーツを付けてみることにしました。
体重がある場合、ボディとタイヤが干渉するそうなので注意が必要です。
液晶のモニターに傷がいかないように保護フィルムつけました
内側なので傷はつきにくいとは思いますが、専用の保護フィルムを使ってみることにしました。
リアボックスではなくリアバッグつけてみた
SSタイプなので今回はリアバッグを使ってみることに。
積載量もあるのでちょっとした買い物程度なら結構ありがたいです!
メンテナンス内容まとめ
チェーン関連
今までセンタースタンドが付いたバイクに乗ることが多かったのですがYZFはセンタースタンドがないので超コンパクトなメンテナンススタンドを使ってみることにしました。
チェーン掃除がとっても簡単になり重宝しています。





