【100均】持ち運びしやすく、使いやすい便利な携帯つめ切り見っけ!

100均ダイソーで売っている携帯爪切り

男の人で、めちゃくちゃ爪の汚い人がいます。

オイル汚れが落ちない、染料が落ちない、こういう日々仕事のケアは難しいかもしれませんが、爪の長さは常にきちんと綺麗にしておきたいもの。

100均で持ち歩きに便利なつめ切りを見つけたのでご紹介します!

Men’s 収納つめ切り

100均の便利なつめ切り

それがこちら。100均「Men’s 収納つめ切り」です。

DAISO(ダイソー)で見つけました!

パッケージはこちら

100均 Men's 収納つめ切りのパッケージ

この商品は発売元が「(株)大創産業」の商品だったので、Seria(セリア)やCanDo(キャンドゥ)には置いていないと思います。

Men's  収納つめ切りのパッケージ裏面

収納ケースが持ち手に早変わり!

なんとこのつめ切り、便利な機能がついてるんです。

つめ切りのキャップを外す

まず、蓋を外して、、、、

つめ切り本体を引っ張ると、、、、

収納ケースが持ち手として使える!

じゃーん!つめ切り収納ケースが持ち手に早変わり!!

持ち手が大きく、爪が切りやすい

このまま爪を切ることができます!

持ち手が大きく、携帯爪切りなのにすごく切りやすかったです!

つめ切り本体だけ取り外しも可能

つめ切りだけ取り外すことも可能

つめ切りだけ取り外すことができるので、最後に爪を捨てる時、メンテナンスする時、持ち手が邪魔な時もササッと収納ケースを取り外すことができます。

足の爪を切る時は、収納ケースから取り出す必要あり!

足の爪にもチャレンジしてみたところ、収納ケースの横に、爪が飛んでいかないガードがついていて、それが邪魔をして爪が切れませんでした。

足の爪を切る時は、収納ケースから取り出して使用する必要があります。

100円でこれなら、十分!

普段は関孫六のつめ切りを使用しています。

価格も1,000円程度なのに、大きく、切れ味も良く非常に使いやすいです。

ただ、出先で急に爪が気になった時に持ち運びは不便です。

今回の100円で買ったMen’s 収納つめ切り、持ち運びは収納ケースで便利、切れ味も十分、使いやすい、非常に良いつめ切りでした。

これは人におすすめできます!

以上、100均のつめ切りの紹介でした!

おすすめ記事まとめました!

その他 100均グッズはこちら

100均で買ったもの一覧

暇を見つけては100均をパトロールし、ジャンル問わず「面白いなー」と思ったものを買っています!

100均で購入した面白いグッズの紹介ページはこちら。

Amazon・楽天で買って良かった商品まとめました!

Amazonと楽天で買って良かったもの2022-2023年

私は、Amazon・楽天の超超ヘビーユーザーです!

ホームセンターや雑貨やで見かけない面白いものも取り扱っているところが大好きで、年間何十万円以上、Amazonや楽天で買い物をしています。

今までAmazonや楽天で買って良かった商品をご紹介します!

様々なグッズをまとめているので、宜しければご一読ください。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!